忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [146]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどっ!
先日、植え込みに顔面ダイブして
顔中傷だらけの愛息子(1才半)です。



あんなぁ~突然やけど、僕電車好っきやねん。
なーんてゆーか、こー、電車が走ってるとこが
乳幼児の心をくすぐるんやな。。。



で、プラレールってあるやろ!
阪急電車のやつ!
今あれにハマってんねん!
もぅ僕、電車中毒ですわ!


どんなに泣いてても5秒で泣き止む!



1分後。


もぅ、飽きました・・・。



せやけど、電車のトンネルちゅーもんは、
乳幼児のロマン・・・ってゆーか、
芋洗坂係長のBoAダンスよりおもろいでぇ~。


次はトンネル中毒の愛息子。
股の間がトンネルのつもり。



そうそう!そーいえば、
トンネルで今思い出してんけど、
僕ん家の中にもトンネルあんねん。


100均の伸縮棒で作った部屋の出入り口の柵。
その隙間を、逆ホフク前進でくぐり抜ける愛息子。



けどなぁ、そのトンネル危ないゆーて、
おとん(パパ)が、ふさぎよってんっ!


とおせんぼ設置。


乳幼児の楽しみ奪いやがって、
大人はホンマ、ひどいことしよるでぇ~。


ほなな~っ!
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.