忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[43]  [42]  [41]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは甲子園浜海浜公園です。
(ウィンド)サーファーのメッカで、
ウィンドには珍しくサーファーエリアがあります。
 ↓

その名の通り、阪神甲子園球場の近く、
(とゆーか2軍の鳴尾浜球場の近く)にあり
エリア外でジェットもできます。

あまり綺麗とは言えない水質なので、
水着で泳いでる子供はいませんが、
こーやって石を投げてる子供はたくさんいます。
 ↓




そんな甲子園浜に、ばあちゃん誘って
BBQしにやってきました!
 ↓

毎年G.Wは、ウィンドやジェットよりも
BBQ目当てで来てる人がほとんどです。



何でもマネしてやりたがるお年頃の愛娘。。。
ちょっとだけお手伝い。
 ↓



あちっ!!
 ↓



で、もう近づかなくなりました…。
 ↓

あ~、びっくりしたぁ~!

<勇史直伝! ナスの1本焼き>

①…網の端っこで密かに焼いとく。


②…ひっくり返して両面焼けたら。。。


③…真ん中をサクッと割って、
   ポン酢をダラダラ~っと垂らす。


④…ナスビの中でポン酢がブクブクなったら、
   はい! できあがりぃ~!!


中身だけほじくって食べます。
見た目ちょっとグロいけど、けっこーイケます!
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なすレシピ助かります!今度、調理(実験??)してみます。

お手伝いの愛娘ちゃん、、、BBQはそうなの、熱いんですよね。。。でもえらかった☆
ささこ 2007/05/08(Tue)18:21:56 edit
Re:無題
ぜひ、太陽の下で実験してください!

アウトドアで食べると何でもおいしく感じるので。。。
【2007/05/08 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.