忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [40]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人のコメント企画で、
この沖縄ジュース当たりました。
 ↓

「飲む極上ライス"ミキ"」

パパの妹と同じ名前のジュースです。
食欲をそそらないネーミングと缶のデザインが
沖縄宮古島独特のあやしさを漂わせています…。

とりあえず持って帰って
愛娘に飲ませてみることに…。




まずは、休日に公園へ連れて行き、
久しぶりの自転車!
 ↓




ノドがカラカラになったところで、



パパ
「ジュース飲む?」




愛娘
「うーん!ちょーらぁ~い!」




かなりノドが渇いていたのか、
ものすごい勢いでひとくち目をゴクっ!
 ↓




3秒後…
 ↓


愛娘が固まってしまいました!




さらに、3秒後…




「…これ、おにぎりぃ?」


コメント企画でもらった沖縄ジュース。
愛娘のコメントは「これ、おにぎりぃ?」でした。。。






おまけにコレも、もらいました!
 ↓


「沖縄限定!"黒糖プレッツェル"」
どー見てもただの"プリッツ"なのですが、
プレッツェルと呼んで欲しいようです。

またまた沖縄宮古島独特のあやしさが…。


と思いきや?
 ↓

沖縄出身「新垣結衣のポッキーダンス!」のつもり…

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミキを送ったものです。
かわい〜い感想ありがとうございます。
しかも何かわからずに飲んで(飲まされて)いるのにもかかわらず
お米とわかる、この的確な味覚!! 
しかもこの表現力(笑)!この年でこれはスゴイです!!!
この能力を活かして、
将来はソムリエになるといいと思います。
(・ⅹ・) 2007/06/01(Fri)23:18:51 edit
Re:ミキを送ったものです。
「氷で薄めて飲んだら美味しい」とつよポンが言ってましたが、
氷で薄めた"おにぎり"はちょっと気持ち悪いです。。。

また、沖縄企画お願いします!
【2007/06/05 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.