忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガシャポンで集めたガンダムMSセレクション。
 ↓



下の白い箱の中は、
コズミック・イラ<SEEDシリーズ>のガンダム。
・ストライク(エール/ソード/ランチャー)
・デュエル
・バスター
・ブリッツ
・イージス
・フリーダム
・ジャスティス
・アストレイ
・プロヴィデンス
・ハイペリオン
・インパルス(フォース/ソード/ブラスト)
・ガイア
・カオス
・アビス
・アストレイ
・デスティニー
・デストロイ
・ストライクフリーダム
・インフィニティットジャスティス
・暁    ・・・他、ザフト軍の雑魚MS多数


写真上の赤い箱は、
キャンディトイ他で集めた宇宙世紀<Z>のガンダム。
・Z
・百式(メガ・バズーカ・ランチャー付)
・ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)
・サイコ    ・・・他、ティターンズ軍の雑魚MS多数



ずっと飾られてたけど、

今日でさようなら・・・。



一番のお気に入りだったのは、コレ!!
 ↓


ラウ・ル・クルーゼが搭乗したプロヴィデンス ガンダム!!

「これが定めさ。知りながらも突き進んだ道だろ!」





PR
11月29日、予定が急遽キャンセルになり、
あまりにも天気がイイので、
「散歩でもするかっ! 西宮ガーデンズまで!!」

と、歩くの嫌いなパパが珍しく散歩を提案。

とゆーことで、オープン初の日曜日に
"阪急西宮ガーデンズ"に行ってきました。

散歩と言っても我が家から西宮北口駅までは
かなりの距離があります。(電車で3駅)

愛息子(2才)をベビーカーに乗せて、
愛娘(4才)とママと早歩きで約40分。
<<<<駐車場混んでたみたいなのでチャリがベストか!?
電車もけっこー混んでました。



やっとのことで到着…。


ママのお目当てのお店は「COLD STONE」
 ↓

-9℃のコールドストーン(石板)で作るアイスの店。


さすがにオープン初の日曜日!
 ↓

ここはディズニーランドかっ!?
この看板見て即行あきらめました…。
<<<<非常階段まで並んでました。気ぃ長い人はどーぞ…


とりあえず、慣れない散歩でお腹ペコペコのパパ。
飲食店を探し回るも、どこも待ち状態で、
1階のガーデンフードコートでは、
お腹空かした人たちによる席取り合戦が行われています。
<<<<しばらくは、合戦中と思われます…


結局、屋上のガーデンテラスで休憩。
<<<<開放感あってイイですが寒いっ…
 ↓

な・なんと!
ここでは、並ぶの嫌いな人たちが、
イズミヤでお弁当を買って食べてました。
<<<<かしこいっ! 並ばなくても食べれるしコレおススメ!



「もぅ帰ろかぁ~」



結局、隣のアクタのマクドでハッピーセット買って帰りました。
<<<<ドライブスルーで十分です…



深夜におっさん四人で真剣勝負!




見事に全員400点以下…。
こんなんでほんまに飛ぶんか?




傷だらけやけど大丈夫?
9/3(土)「阪神のユニフォーム "真弓明信"仕様!!」を着て、
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~
夏の甲子園 野外ライブ!!行ってきました。


甲子園球場とはいえ、今日はTUBEのライブの日。
阪神のユニフォーム着て来る変人は、ほとんどいません。

愛娘と愛息子を親に預けて
久し振りの夫婦2人にもかかわらず
嫁は、他人のふりして3歩前を歩いてました。。。



さぁ、いよいよライブがスタート!
毎年オープニングには、何かサプライズがあります。
ちなみに去年は「六甲おろし」の大合唱!

で今年は、
・・・えっ? ど定番の「シーズン・イン・ザ・サン」?

・・・しかも、前田が3人???



お前ら誰やねんっ!
(よーく見たら、ただのそっくりさん)


しょーもなぁ~。


本物どこから登場すんねん!

と思ってたら、ステージ中央から、昔なつかし
”白と青のストライプ柄スーツ”を着た
本物の前田が背中向けて登場!!


・・・声あれ? すげー音痴?

・・・ん?何かおかしい??



と思ったのも束の間、
クルッ! と正面向いたその人は…



ニセ前田として登場した村上ショージ


甲子園球場、全員失笑。。。


しばらく村上ショージの踊りと歌を聞かされた後、
次に登場してきたのは…



メモぴた\525-


・・・マジ?マジで??


獅子舞の中は、


・・・今度こそ本物の前田か?

・・・それともヤツか…??



獅子舞の中から登場したのは…



たむけんの焼き肉ちゃープス\735



甲子園球場、全員爆笑。。。



この後、やっと本物の前田が登場したのですが、
たむけんの体の文字ほどのインパクトはなく、
完全にヨシモトにおいしいとこ持ってかれてました…。


しかし、会場のみんなが観に来たのは、
新喜劇ではなくコンサート!!

中盤では、アコースティックな曲もあり、
今年も大盛り上がりのライブでした!!




blogバックナンバー

★2007.9/9 『TUBE 甲子園Live!』
なにげなく覗き込んだ


バックミラーに


猛スピードで近づいてくる


巨大な外国人。


通行人も


振り返るほどの


巨大な外国人。


人類史上で、


最長の


巨大な外国人。




うわっ!


やばいっ!


こっちきたっ!





よく見ると、カゴに営業カバン入れてはります。




日本まで来て
何しとんねんっ!!



どこ行くねんっ!!



ど-やって降りんねんっ!!

M路鬼&亮鬼!


リンダ リンダァァ~♪
阪神タイガースが、敵地東京ドームで
首位奪回した日に、
甲子園球場に行って参りました!
 ↓


2009年リニューアル工事の様子を
見に来たのではなく・・・


TUBE夏の大晦日
「阪神甲子園球場ライブ」!!
 ↓

TUBEのコンサートなのに阪神のユニフォーム・・・




「でも、そんなの関係ないっ!」






今年の席もまたスタンド。。。
 ↓

しかもこの柱が邪魔で、
ちょーどステージ中央の
ダイエットした前田が見えません・・・が、




「でも、そんなの関係ないっ!」



ってぐらい、盛り上がりましたっ!





オープニング曲は、

な・なんと!

「六甲おろし!」


"ジェット風船"


「どんだけぇ~!」




歌い出し間違えた前田の"バンジージャンプ"、
亀田兄バリの剃り込みいれた春畑の"早弾き"、
天然の剃り込みが年々深くなる角野の"チョッパー"、
これ以上太ったらインテグラに乗れない松本の"ツーバス"、

そして・・・

リンダ伊藤の"紅白の小林幸子""IKKO""小島よしお"。


もちろん毎年恒例の
"滝のような噴水"、"炎の柱"、"打ち上げ花火"
"水着のお姉ちゃん通称なんでやねんダンサー"


さらに新曲も2曲。
金本のアニキに捧ぐ「Old Baseball」ってゆー曲と、
ピアノで始まる「ほたる」ってゆーバラード。


すご~くイイ曲でした。


「歌って踊って笑って」と3拍子そろった
夏最後のお笑いLive!?



いやいや、
最高の夏燦舞Live!!でした!







夏休みの高知県旅行の最終日。

この日は、高知県観光。


"桂浜"で"坂本龍馬"見て、
 ↓



その後、愛息子をだっこしながら、
"龍河洞"(鍾乳洞)行きました。

ここには、「神の壷」とゆー名前の
いかにもドラクエにでてきそーな
ネーミングの壷があります。

2000余年前、龍河洞に住んでいた弥生人が使ってた壺が、
長い年月をかけて鍾乳洞と合体した非常に珍しい壷らしく、
かなりチカラを入れて広告宣伝しています!


で、その龍河洞の駐車場で、
こんなあやしい公衆電話みつけました。
 ↓


なんじゃこれっ?


大人の目はイっちゃってるし・・・
 ↓



子供は土下座してるし・・・
 ↓




やりすぎやろっ!
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.