忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪いーつのーことーだか~ 思い出してごーらん~
あんなこーと~ こんなこーと~ あーったーでしょう~
うれしかったこーと~ おもしろかったこーと~
いーつにーなぁっても~ わーすれ~ない~♪




春のーことーです~ 思い出してごーらん~
あんなこーと~ こんなこーと~ あーったーでしょう~♪


こどもの日、こいのぼりを作ってお祝いした。



5月、お母さんに写真立てをプレゼント。



みんなで春の遠足、とっても楽しかった。



6月、おとうさんにアジサイ勲章をプレゼント。






夏のーことーです~ 思い出してごーらん~
あんなこーと~ こんなこーと~ あーったーでしょう~♪


短冊に願い事を書いた、七夕祭り。



水遊び、プールでいっぱい遊んだ。



お泊まり保育、みんなでカレーを作っておいしかった。



公園でセミとり、たくさんとれてうれしかった。






秋のーことーです~ 思い出してごーらん~
あんなこーと~ こんなこーと~ あーったーでしょう~♪


プレイデーの組み体操、みんなで力を合わせて頑張った。



丹波の遠足、黒枝豆とさつまいもを採ったよ。



ふれあいコンサート、大きな舞台で元気に歌った。



作品展覧会、楽しくアンパンマンの世界を作った。






冬のーことーです~ 思い出してごーらん~
あんなこーと~ こんなこーと~ あーったーでしょう~♪


クリスマスファンタジー、イルミネーションとっても素敵だった。



おもちつきのトン汁に、中華麺入れたらごっつ怒られた。



豆まきで、みんなの心も綺麗になった。



オペレッタ、力を出し切り一人一人輝いた。




一年じゅーうを~ 思い出してごーらん~
あんなこーと~ こんなこーと~ あーったーでしょう~
桃のおー花ーも~ きれいにー咲いーて~
もーぉすーぐみんなは~ 一年生♪♪


おわり
PR
今日、九州のサンタクロースから
入学祝いにと学習机が届きました。
 ↓

足は下まで届いない…。



スペースの関係でリビングっ学習てゆーか、
ダイニング(の奥)学習になってます…。





大喜びの愛娘
「パパァ~
 今日この机でご飯食べていい~?」



あかんあかんっ!
その机でメシ食ってもーたら、
もぅただのダイニングテーブルやんっ!!
今日、前歯抜けました。



あぁ、記念撮影が…。
昨日は愛娘のお誕生日会で
たくさんの親戚にお祝いしてもらいました。

約20人分のバースデーケーキ
 ↓

リラックマVersion②


ちょっとしたウエディングケーキみたいです!
今日、愛娘6才になりましたっ!


今回のママの手作りケーキは、リラックマです!



プレゼントのリクエストは、来週で最終回の
「フレッシュ プリキュアの光るパジャマ」


クリスマス後で、どこも売り切れ状態。
こんなレア商品とは知らずに約束してしまい、
め~~っちゃ探しました… ゜Д゜

枕はママからのサプライズプレゼント!



パパのサプライズプレゼントは、
嵐の桜井翔くんファンの愛娘に…


タイガース桜井広大選手の直筆サインボール!

桜井つながりとゆーことで…。
虫歯の治療です。

「お菓子ばっかり食べるから
虫歯になるんやでぇ~!」

ちょっとビビらせて、今日から
お菓子食べないって言わせる作戦!




のはずが…


意外にもへっちゃらだったようで、
しかも一日で終わりました。


愛娘
「パパァ、おうち帰ったら
ジュースちょーだいねっ!」
ずーっと この姿勢。



楽しいか?
ってゆーので、
ピンクにしました。



派手ぇ~~!
愛娘
「ゾウの鼻って
 ブタさんみたい~!」
 ↓

「阪神、残念でしたねぇ・・・」


前夜の直接対決敗退で、CS出場がなくなり、
朝から会う人会う人、挨拶代わりにこの言葉。。。


しかし、運動会はタイガースではなく園児たちが主役!!

しかも、愛娘の幼稚園最後の運動会!!


我が家は、コンパクトデジカメ3台と
一眼レフ(フィルム/デジタル)各1台、
ビデオカメラ1台の合計6台を用意しました!!

園児たちより気合入ってます!!



愛娘、入場です!!


3年連続一番前!!
でも写真撮りやすくてイイです!



綱引きも一番前!!

愛娘の前にいる白シャツ黒ズボンのおっちゃんは、
一応プロのカメラマンなのですが・・・






めっちゃ・・・









邪魔っ!!





絶対、父兄のカメラの方が高性能です!!







さてさて、年長組のメイン競技は"組体操"です。


たくさんの高性能カメラマン(父兄)たちが我が子の姿を
逃すまいと見守る中での「V字バランス」


どこの家庭も気合入ってます!



園児たちが、キメポーズつくってるときに、


よ~く見てみると・・・


(一応)プロカメラマン・・・!!




何くつろいどんねんっ!!


びっくりです・・・。
めっちゃ休憩してはります…。



我が家の性能デジカメが、
動かぬ証拠押えてました!!



まぁ、毎年のことなのでアテにしてませんが・・・




そしてついに、組体操のクライマックス「人間ピラミッド」!!


一生懸命練習した(らしい)この人間ピラミッド、
無事成功するでしょうかっ?!


そして、その瞬間をプロカメラマンに邪魔されることなく
見事写真に収めることができるのでしょうかっ?!








緊張の一瞬・・・











見事に大成功!!


写真もばっちり撮れました!!








blogバックナンバー

★2008.10/17 『愛娘も年中組、幼稚園の運動会!!』

★2008.10/11 『雨あがりの運動会の父兄の仕事』

★2007.10/16 『船場人、幼稚園の運動会!!!!』

★2007.10/15 『愛娘、幼稚園の運動会!!!!』



最近、乗り方が峠の走り屋みたい…。




公園のダウンヒル専門です。
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.