忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょり~っす!



僕イケメン?
PR
ソーセージだけを抜き取って…




ガブっ!!





残したパンはパパ担当…。
新年あけました。おめでとぉー!
今年の干支は虎!!
寒いゲレンデでも大暴れ!


今年から幼稚園児の愛息子。
愛娘は小学一年生になります。



昨日、家族で(虎の監督)眞弓さん家に
新年のご挨拶行ってきました。

あの破壊王の愛息子様が
普段の2010倍おとなしい…

いっちょ前に緊張?
たぶん彼の人生初です。
今日は愛息子、満3才の七五三。


「こんなとこ、きとーなかったっ!」


朝から大暴れ・・・

ハカマすら着たがらなかったので、
「これ着たらシンケンジャーになれるで!」と言いきかせ
"シンケンマル(剣)" まで西宮神社に持って来ました。




そんな大暴れの愛息子に、運悪く出くわしてしまった
営業中の兵庫県のゆるキャラ"はばタン"




「あっ! パパ
あれ、やっちゅけてくるーっ!!」






必殺!! 火炎の舞!!!!



見事に切られたはばタンは、この後
お付きの役人と急いで逃げ去りました…。



帰りに"シンケンジャーの風船"買ってもらって、
大満足の愛息子の七五三でした。。。



めでたし、めでたし!
愛息子、二代目「皿田きのこ」襲名。



後ろのキックボーダーは愛娘。
ルナトリガー!!




最近、キックが痛い・・・。
侍戦隊シンケンジャーのおかげで、

「おしっこぉー」
「うんちぃ~」

と言えるよーになった愛息子。

最近は、一人でトイレにいけるよーになりました。




が、しかし・・・




長い時間戻ってこないと思ったら、
必ずトイレでイタズラしてます!

トイレットペーパーを20m引っ張り出したり、
手洗うとこで水遊びしたり…。



あっ!
また何か悪さしとるで!?

と思ってトイレを見に行ったら、







愛息子が愛息子丸出しで、熟睡してました・・・。




blogバックナンバー

★2009/05/10 『シンケンジャーのパンツでトイレトレーニング!』





プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.