忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆睡する愛娘





と、



パンを食べる愛息子…。

PR
今日はママの実家で、"お餅つき"をしました。
 ↓
 



パパと一緒に「おりゃっ!」
 ↓




団子作りが得意なお姉ちゃんは、
自分で"あんこ餅"を丸めて食べてました。
 ↓




親戚のこーせい兄ちゃんは、
つきたてのお餅を触りながら、
「ちんちん!ちんちん!」って叫んでました。

つきたてのお餅の感触が、似ているらしいです・・・。

<21日深夜>
愛息子、嘔吐とともに起きる。


<22日朝>
念のため小児科で診察してもらうと、
ノロウィルス食中毒と言われる。
安静にねんね・・・。


<23日昼>
元気な愛娘と二人で阪神競馬場へ、
有馬記念の馬券を買いに行く。
 ↓



パドックで有馬出走とは関係ない
お馬さんを見て興奮する。
 ↓



阪神の本コースを見・・・・・・

愛娘も嘔吐。。。


おうちに帰る。


<23日昼>
同じ頃、ママも嘔吐でダウン。。。
(もらいゲロとの説あり?)


<23日夜>
パパ懸命に看病するも嘔吐。。。
ちなみにこの日パパ誕生日・・・(無念)


<24日 クリスマスイブ>
ママ気合で復活!
イブに一人"どん兵衛"を完食。

パパ記憶なし。


<25日 クリスマス 早朝>
我が家にもサンタがやってくる。

回復傾向の愛息子が、ケン坊サンタにもらった
「くすぐりエルモ」に正拳突きを喰らわす!
 ↓

エルモがダウン。。。


<26日 昼>
全員ほぼ復活!!
気付けばクリスマス終わってました・・・。

明日から出勤いたしますm(_ _)m



先週末、紅葉を見に甲山森林公園に行ってきました。

ここは、公園と言っても愛娘の大好きな
滑り台やブランコはありません。

ひたすら山の散歩道です。
  ↓
 
溝を歩く愛娘と愛息子。



 山の中腹には2つの噴水があります。
  ↓
 
大興奮の愛娘と愛息子。


噴水前の広場で、ママの作ってくれたお弁当を食べて
次は、いよいよ頂上にあるアレを目指します!



と、その時・・・

目の前に「イノシシ」が現れた!
  ↓

愛息子→コマンド:逃げる!
愛娘→コマンド:パパ抱っこ!
ママ→コマンド:平常心!
パパ→コマンド:撮影!



命からがら、頂上に到着!!

頂上には展望台があり、
阪神競馬場や伊丹空港から関空まで
六甲山とはまた違った景色が楽しめます。
  ↓




「ねぇねぇ、パパ~。幼稚園どこぉ~?」





見えるわけないので、テキトーに
「あのへんっ!」って言っといたら、


「あっ!あったわ~!」って
さらにテキトーな答えを返されちゃいました。。。




稚児行列の翌日、新西宮ヨットハーバーに
愛息子のヨチヨチ歩きの練習に行きました。
 ↓

愛娘は、お姉ちゃん気取りで手を取ってルンルン。
(愛息子は、正直歩きにくそう・・・)

美しき兄弟愛!


そのとき、海の向こうから、
「ドンドコドン・トントントン・・・」と、
太鼓の音とともに、まさかのコイツがやってきました!
 ↓

人・人・人


そして、
 ↓

船・船・船



「お船が、
くぉ-わ~い~~!」

この日は西宮まつりの「海上船渡御」
とゆー行事がここで開催されており、
2日連続で、船に泣かされる愛娘・・・。
弟をおいて猛ダッシュ!!


美しき兄弟愛は速攻で崩れ去りました。。。
神龍(シェンロン)が岩に巻きついてます。
 ↓



古代の水を開発中って書いてます。
 ↓


開発すんのに神龍つくる必要あるん?






夏休みもそろそろ終わりの8月末日。

子供の頃から、宿題やらずに
最後まで"夏"を楽しんでました・・・。



あ~ぁ、
夏休み楽しかったなぁぁぁ~。


 

 



愛娘は、昨日から泣きながら幼稚園行ってます・・・。


今、ドラゴンボールが7つあったら、
「も一回、夏休みっ!」
って神龍にお願いしたい。。。


「高知県の旅」おわり
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.