忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[17]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、顔だけ愛娘が書きました。
 ↓



こっちが、我が家の雛飾り。
 ↓

3年前に、じいちゃん買ってくれました。


パパ「今日は、ひな祭りやでぇ」

愛娘「サンタさん、何くれるかなぁ~?」

パパ「…はっ??」

愛娘「このしと、サンタさぁ~ん!!」
 ↓



サンタクロースに間違われた人
 ↓

心なしか、ちょっと、泣きそうな顔してます…


4日は、ひな祭りよりもっとBIGなイベントがありまして、
なので3日は、その準備で大忙し。
みのさん級の超ハードスケジュールでした。

パパは朝イチ カット行って、
ママのスプリングコートと新しいデジカメを購入し、
それから、愛娘の衣装合わせに、ママの実家に、、
それからそれから、、、

で、あっとゆーまに夜。


ママ「明日、○○○でしょ! 早く寝なさい!」

愛娘「まだ、眠くなぁ~い~」
 ↓

がんばって寝るの図


このとき彼女は、まだ知る由もなかった。
明日、まさか、あんなことになるとはっ……!

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろこさんへ
あぶない、あぶない…。

個人のメルアド公開しちゃったら、
全世界の人たちから、メール届いちゃいますよー。

とゆーことで、コメント非公開にさせていただきましたが、
これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Nakano 2007/03/05(Mon)18:51:35 edit
無題
ひな人形は3日を過ぎたら
やっぱりすぐしまったんでしょうか?
2007/03/06(Tue)00:26:36 edit
む さんへ
まだ飾ってます。
嫁にやりたくないので…。
【2007/03/06 09:19】
無題
何が起きるんでしょう?
更新待ってます。

あッ正面からの激写ありがとうございます。
でも手がな~
NONAME 2007/03/06(Tue)09:10:29 edit
無題
五人ばやしの笛のひと 半泣きに見えてきちゃいました。来年こそは五人ばやしのメンバーとして認めてもらえると良いですね
ささこ 2007/03/07(Wed)09:25:44 edit
無題
次回も楽しみです☆
ところで昨日ささこは家族と赤穂市坂越にある海の駅しおさい市場に行って海鮮バーベキューを楽しんできました。去年のGWに訪れた時は隣のいけすに親子イルカがいたけど、昨日は見当たりませんでした。窓からイルカジャンプを見ながら食事したこともあったので、楽しみにしていたのに。。。冬眠してたんかなぁ?4月まで牡蠣が食べられます。家族とのんびりした休日を過ごしたいときはおススメです♪
ささこ 2007/03/07(Wed)10:52:00 edit
Re:無題
窓からイルカジャンプ…。すごいですね!

実はパパ、イルカと一緒に泳いだことがあります。いつかは愛娘にも体験させてやりたいと思っているのですが、その前に"海の駅しおさい市場"チェックしときます。。。
【2007/03/07 22:17】
○o 。(・ω・)))3 
バーベキューは、"海の駅 くいどうらく"で検索するとよく分ります♪ママイルカが『モモ』、子供イルカが『すもも』ちゃんです。行楽シーズンは週末に混雑(・へ・)するので、もし行けたら平日がベターです。

パパさん、イルカと泳ぐ癒されるってほんとうですか?愛娘ちゃんきっとドルフィンスイム喜んでくれるでしょうね☆

ちなみにささこカナズチです。
海水浴にゆくと、パパが泳ぐ横を、浮き輪でひとり浮かんでいます。つまらないので回転もしてみます。1月にプールで平泳ぎの基礎を教えてもらいました。
ので、今年の海水浴はちょっと楽しみ。。。。
 

ささこ 2007/03/08(Thu)14:00:07 edit
Re:○o 。(・ω・)))3 
それはもう癒されちゃいますよ~!!

でも、浮き輪では…ちょっと…ねぇ。。。
泳ぐ練習がんばって下さいっ!!
【2007/03/12 19:35】
無題
あ、それとしおさい市場の近くにある赤穂御崎温泉街に立ち寄ってみるのも楽しいと思います♪

ささこ 2007/03/08(Thu)17:33:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.