忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[159]  [158]  [157]  [146]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの『たむけん焼肉2号店!』の記事下に掲載した
豊中市の「炭火焼肉 玄武」に家族で行ってきました。

口コミで旨いと評判のここ「炭火焼肉 玄武」は
黒毛和牛がリーズナブルな値段で味わえる友人の焼肉屋。
宣伝とかじゃなく、マジ旨いです!


どのくらい旨いかって、それは肉嫌いの愛娘でも
ここの肉だけは食べちゃうぐらいの旨さです。


これ、生タン。 (Menuには載ってません)


九州から取り寄せた醤油とからしでいただきます。
家族全員ほっぺた落ちました・・・絶品です!!


けど少食の愛娘は、カルピス一気飲みですぐにご馳走様。


外の車と電車眺めてました。。。


『それゆけ!愛娘!!のブログ見ました!!!』
って店長に言ったら、たぶん何か特別サービスあります!!


いやぁ~、それにしても
焼肉って何故かテンションあがるよなぁ~!




<炭火焼肉 玄武>

・営業時間 / 17:00-23:00 (LO 22:30)
・定休日 / 毎週月曜日 (祝祭日はやってる)
・TEL / 06-6855-8070 (けっこー人気なので予約した方がいい)
・駐車場 / あり (無料。早い者勝ち)
・場所はこちら



大きな地図で見る

大阪市内からは176号線を北へ。
中国自動車道の高架を右折。
電信柱が邪魔で見にくい看板が目印。






blogバックナンバー
★2007.11/1 『たむけん焼肉2号店!』
★2007.11/13 『ママのお誕生日に、たむけん焼肉行ってきました!』
★2007.11/16 『たむけんの焼肉屋で、たむけんに会えるのかっ!?』




次の日、日陰に残ってた雪で雪うさぎ作りました。

 
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.