忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[87]  [85]  [86]  [82]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ日没だったので、この日は下見のみ。

高知県中部のサーフポイント「仁淀川の河口P」。

四国出身のN見さんと元四国担当のM岡さんに
事前にリサーチしたけど、中部エリアは
行ったことないとのこと...

BEACH COMBING1998年版見てやってきました。


川の水と海の波がぶつかるトリッキーな波!波!波!
 ↓

矢印のあたりの沖波に乗ってました。


矢印を別角度からUPで激写。
 ↓

遠すぎて、サーファーが写ってませんが、
もう18:00過ぎてるにもかかわらず、20人ほどが
頭サイズの波を楽しんでました。


仁淀川大橋の西側に無料の駐車場があるのですが、
見事に全車"高知ナンバー"!!


「げっ! ここめっちゃローカルPやんっ!!」


振り返ると、日焼けした上半身マッチョのローカル達が、
めっちゃにらんでます・・・。

「だから、今日は下見のみ!」
と心の中で捨てゼリフを吐いて帰る。。。




翌朝、AM5:00起床。

大雨。。。
 
「決して、マッチョが恐いわけでは!」
と心の中でいいわけしてフテ寝。。。


結局、このP入れず・・・。



「仁淀川の河口ポイント」は
マッチョになって出直そうっ!





後で、橋の上から覗いてみたら、
 ↓

誰も乗ってませんでした。

もちろんあのマッチョも・・・。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流れ星にお願いごとしました?

・・・あ。ひとつ前の記事
でしたわ。
2007/08/24(Fri)23:17:34 edit
Re:無題
願い事言う前に、すぐ消えてしまいました・・・。


大昔は、地球上の空気も綺麗で、
流れ星が輝いてる(見ていられる)時間が長かったから、
願い事も言えたのかなぁ?

それとも、大昔も長い流れ星は数少なくて、
偶然、長い流れ星に遭遇して、その間に願い事が言えた人だけ
願い事が叶うってゆーことなのかなぁ?

まさか、早口言葉の達人だけが願い事が叶うってことでは・・・。


宇宙の神秘・男のロマンやなっ!
【2007/08/27 12:05】
お願いです!!
前からずっと気になっていた「サーフィン」
やっと 女友達でサーフィンはじめた子を発見し
今年はわたしもデビューしたいと思っております。
師匠、どうぞサーフィンノウハウを
伝授してくださいませ。
よろしくお願い致します。
月曜からさっそく!
SiSi 2007/08/26(Sun)13:15:50 edit
Re:お願いです!!
ではまず、筋トレしてマッチョになることから・・・。
【2007/08/27 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.