忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[68]  [67]  [65]  [66]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はスマ(須磨海水浴場)行くぞーっ!」
と、気合入れて早起き。

朝からママが"そーめん""おにぎり""黒豆茶"を用意して、
車で出発したのですが。。。

車内で愛娘&愛息子が、シートベルトを外せ!
とギャーギャー泣きわめくので、
須磨をあきらめ、近くの芦屋浜に予定変更・・・。
 ↓

さっきまで泣いてた二人が、
早速お砂遊びに夢中。。。



芦屋市の総合公園内にあるココ潮芦屋ビーチは、
さすがはセレブの税金でできた公園だけあって、
とてもお上品で綺麗です!
 ↓

バーベキュー広場(有料・要予約・持込可)や
芝生のグランド、遊具広場、ビーチバレーコートなどがあり、
そんなに人も込んでません。
ファミリーには、おススメのビーチです。
(ちなみに、波乗りはできません)




沖では、ヨットで優雅な休日を満喫する
芦屋セレブの姿が・・・。
 ↓

ヨットに向かって貝を投げる愛娘。


波の仕返しが来ました。
 ↓

逃げろ逃げろ・・・。



結局、逃げ遅れたので、水着に着替えました!
 ↓

ジャジャ~ン!!


逃げろ逃げろぉ~
 ↓

完全に逃げ遅れてますが、
すっかり夏を満喫している愛娘でした。



愛息子も夏(砂)満喫中!
 ↓
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姉弟で遊ぶ姿はかわいいっすねぇ。

ちなみに我が家では、
愛娘ちゃんぐらいの歳に海水浴に行った際
父親から海に放り投げられ、
いったん水が嫌いになる。

というのが伝統です。
2007/07/18(Wed)13:57:29 edit
Re:無題
ぜひ、その伝統、継承してください!!
【2007/07/18 19:48】
無題
久しぶりのコメントです。目的はもちろんアレですが(笑)
しかし子どもってのは可愛いですなぁ。小さいうちは(笑)
我が家みたいに大きくなったら、いっぱしの受け答えして、無茶もしませんからつまらんです。
まあ、おかげで夫婦で出かけても全然平気なのですが(笑)
適当な私 URL 2007/07/18(Wed)19:10:42 edit
Re:無題
うちの愛娘は、いっぱしの受け答えをしてくれるまで
いったいどのくらいかかるのでしょうかねぇ?


すでに口だけは達者なのですが・・・
【2007/07/18 19:52】
無題
いつも微笑ましくブログ、拝見しています。

夏満喫の愛娘さん、愛息子さん、かわいいですね〜〜。

子供はやっぱり二人ぐらいが調度いいのかな。

私も今週末、琵琶湖にバーベキューに行ってきます。
一昨年ぶりの水着で、着れるかかなり心配です・・・。
ムツゴロー 2007/07/19(Thu)11:05:43 edit
Re:無題
どーも、ありがとうございますm(_ _)m

子供にとっては、二人ぐらい兄弟いた方がいいと思いますが、
経済的には、二人ぐらいが限界です。

我が家の今週末は、四国で波乗りです。(また海です)
お互い晴れるといいですね。。。
【2007/07/19 11:45】
無題
ほのぼのしていて、ほんとあったかい家庭ですよね。
そろそろ愛息子やママのエピソードなんかも聞きたいです。
(・ⅹ・) 2007/07/20(Fri)19:06:12 edit
Re:無題
週末の愛息子の大事件、今から書きますわ。
【2007/07/23 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.