忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ作りましたっ!!
 ↓

デザインから制作まで。

関係者やお世話になっている方に
監督本人が配る用の非売品です。



特にお世話してない愛娘にも1枚あげたら…
 ↓

ぬいぐるみ(愛娘の赤ちゃん)の掛け布団に
されちゃいました。。。

しかし、赤ちゃんの布団とゆーのは、
超超気に入っているタオル類しか許されない
愛娘にとってのお宝グッズなのです。





ちなみに、デザインは全部で20種類ぐらい制作し
その中で最終選考まで残ってたのはコレ!
 ↓

おめでたいことだし、黒色は…との理由で
残念ながら商品化にはなりませんでした。



来年には別デザインのTシャツも出来ます!
PR
結婚式のはずが、監督就任パーティーに…!?


写真左から:真弓監督、新郎、新婦、
中畑清さん、スペル・デルフィン社長


マスクを脱いだ大阪プロレスの方々は、
優しい顔した人ばっかでしたが、

プロ野球関係者の方々は、
見た目、ヤ○ザが大半でした…。

特に元南海ホークスのI山さんと
千葉ロッテマーリンズのF嶋さん、

お・お・お疲れさまでじだ…


デルフィン社長の秘密基地ブログ
2008年12月27日の記事
 ↓
http://blog.livedoor.jp/delfin1/

Pブロック アリーナ 1列目!!

よーするに、前に誰もいない席!!

愛娘の目の前にいるのは・・・





愛娘 「おーい! かねぇもとぉ~!」





<阪神タイガース スペシャルコンテンツ>
ダイジェストムービー

http://fan2008.hanshintigers.jp/event/


<テレビ放送予定>
ABC 朝日放送 11月29日(土)13:55~14:50
阪神タイガースファン感謝の集い2008 ~虎バン主義。新生・真弓軍団~


ついに、この日がやって来ましたっ!

で、さっき(と言っても数時間前)に
本人から連絡いただき、コメントUP!!
 ↓
オフィス眞弓


現在、いろいろと企画検討中です。

そんな裏情報も今後このBLOGで
お知らせできればと思ってます。



裏情報とは少し違いますが、
今朝のおは朝でも「WBC板東JAPAN」
話題が出てましたね。

これは、真弓さんが生放送でまさか
「今日オーナーと社長に会う予定です!」
なんて絶対言えないよーな今の境遇にあることを
板東さんなりに雰囲気から察知して、
気を使っていただいてのご配慮だと
私は思ってます。

「板東JAPAN」
の自虐ネタ(?)で楽しく盛り上げて、
「真弓新監督」の話題をうまくそらす…。

この番組で仲良くなったお二人は、
今度一緒にGOLF行く約束もしてるみたいですし、
板東さんって天然のフリして本当は
すごく優しい方なんだなぁと…そう思いませんか?



作っちゃいましたっ!
「阪神タイガース ユニフォーム
オリジナルワッペン "真弓明信"仕様!!」



背番号[7]の下には、オフィス眞弓サイトのURL!



ユニフォームの前面には、あえて
背番号[7]のワッペン付けてません。


何故かって・・・



それは・・・



本人に直筆サインを書いてもらうため!!





で先日、書いてもらっちゃいましたっ!


職権乱用!?

いーえ、
自ら歩いて宣伝する「球団連動型広告」です!






blogバックナンバー

★2008.3/26 『<office MAYUMI> 真弓明信オフィシャルウェブサイト 開幕!!』

阪神百貨店梅田本店の8階に
阪神タイガースの代打じゃない神様がいます。
 ↓

2008V祈願の神様!
ビリケンさん(タイガースバージョン)


ビリケンさんは関西地区のいろんなところにいます。
新世界や通天閣、そして某クライアントの受付デスク。。。


そんなビリケンさんは6月9日生まれの今年100才!
ジョニー・デップやドナルドダックと同じ誕生日です。
(ドナルドダックは3月13日の金曜日節あり)

自分の足の裏に手が届かないので、
足の裏をなでてあげると、
お礼に願いを叶えてくれると言われています。
 ↓

もちろん、2008V祈願しました。


2008年阪神タイガースの展望はいかに!?
星野JAPAN 北京オリンピックの分析!!
他では聞けない裏話!!!
はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.seishin-oh.co.jp/images/05.pdf

オフィス眞弓



野球小僧だった小学生時代。

憧れの選手は常に阪神タイガースにいました。

親に買ってもらったばかりのグローブに

油性のマジックでHTのロゴを書き

本気でプロ野球選手になることを夢みていました。



野球部のなかった中学生時代。

吉田タイガースが日本一になり

授業中にもかかわらず、学校の廊下で

先生を胴上げをしました。



すでにプロ野球選手の夢をあきらめた高校生時代。

アメリカンフットボール部所属にもかかわらず、

ドラフト会議の時は、指名されるのでは?と

家でテレビを観てました。



そんな純情な子供が社会人になり、

今、一つの夢が叶いました!


<office MAYUMI>

-真弓明信オフィシャルウェブサイト-

本日開幕!!
先週の3月20日、
道上洋三「ABCドジョーズ」
VS
萩本欽一「茨城ゴールデンゴールズ」

の試合を観に行ってきました。




ABCドジョーズのスターティングメンバーは・・・


1.ショート→真弓明信
2.センター→福本豊
3.サード→掛布雅之
4.DH→田淵幸一
5.レフト→村上隆行
6.キャッチャー→有田修三
7.ファースト→ドジョーズ高原
8.セカンド→ドジョーズ浦上
9.ライト→ABC柴田アナ
先発ピッチャー兼監督→ABC道上洋三アナ
総監督→吉田義男

阪神タイガースOBを含む、まさに"夢の球団"!


見せ場は4回表。(3回表だったかも?)
ピッチャー江夏豊、キャッチャー田淵幸一の黄金バッテリー。
対するバッターは「代打オレ」の欽ちゃん。

結果は、内野ゴロ。
打った欽ちゃんは"欽ちゃん走り"で大爆笑!


しか~しっ!


このままでは終わらない、
関西が誇る名物パーソナリティ道上洋三!

本当の見せ場は、試合後のエキシビジョンマッチ!
「ドジョーズ」VS「プロ野球OB軍団」でした。

3アウトなしの9人で何点とれるか1回表/裏勝負!!
OBチームは、現役時代に守ったことのないポジション!で。
とゆー道上洋三のわがまま特別ルール!


スターティングメンバー(特に守備)がスゴイッ!!


1.1985年優勝監督
ショート→吉田ムッシュ義男
2.髪の毛が・・・(欽ちゃん談)
サード→有田修三
3.ユニフォームは特注の28番
ファースト→江夏豊
4.リードはワシ目掛けてドーン?
キャッチャー→川藤幸三
5.まだまだ現役いけます
ライト→野田浩司
6.現在はABCディレクター
レフト→松本拓也
7.マウンド姿もかっこよすぎっ!
ピッチャー→真弓明信
8.三宮の居酒屋オーナー
セカンド→村上隆行
9.ミスタータイガースが外野です
センター→掛布雅之

実況.萩本欽一


いやぁ~、もぅ結果なんてどーでもいい!

欽ちゃんも道上さんもOB選手も、
最高のエンターテイナーだと実感した一日でした!




今日の出張は西へ。
半月ぶりに憧れのアノ人に会いに…。

そう。ここは倉敷。
倉敷でナナバンだからってまさか、
この方に会いに来たわけではありません。





折角なので、ちょっと前乗りして、
倉敷美観地区を散歩してみました。

で、今年の目標の一つである
「一人で喫茶店で茶!」を達成すべく、
大原美術館の隣の"Cafe EL GRECO(エル・グレコ)"に…。


珈琲が美味しいことで有名らしい。


今まで一人で茶!をしたことがない。
想像しただけで淋しくて…。

しかし今年こそはと勇気を出して扉を開けると…

店員のいらっしゃいませ~の声と同時に、
聞き慣れた声で誰かに名前を呼ばれる???


振り向くと、そこにいたのは…

な・なんとっ!

社長!しかも見たことない女性と同伴喫茶中!?


目標達成どころか、居場所がないっ!
しかも憧れの…はこの方達でもないっ!!



(社長の名誉のために、その女性は画家で、
本当に偶然会ったらしいです。)
9月14日(金)

8回に絶妙のポテンヒットを打った
「金本のアニキ」咲きました。




これで、5本中4本が咲いたことに!
なんと!勝率8割!!
 ↓

写真上:アニキ
写真左:球児
写真右:ウィリアムズ
写真下:下柳



しかし、4回に2点センター前タイムリーを放った
藤モンキーが・・・
 ↓

枯れてしまいました・・・。


運命の6連戦。
初戦を落したタイガース。。。

我が家のひまわりタイガースのように、
今から5連勝で8割やっ!
9月5日(水)

愛娘の予言通り、夏休みが終わってから、
ひまわり咲き始めましたっ!

3分咲きのウィリアムズと5分咲きの球児〓。



「ガニマタ打方」を三振に抑えて、2位浮上!!

我が家のひまわりタイガースが、
満開の頃に、首位奪取やな!



プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.