忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(のつぼみ)見てきました。
 ↓
 
              苦楽園口駅から甲陽園方面を眺める。


夙川公園に着くなり、
「しゅべりだ~いっ!」 「ぶわんこっ!」
 ↓
 
すべりだい×3、ブランコ×1を1セットで、
合計5セットほどやっとりました。。。



その間に、桜(のつぼみ)をチェック!
さすがに中3日ぐらいでは、たいして変わらずか…?
と、思ったそのとき。。。

見つけましたっ!
修学旅行の時に、
一人だけ恥ずかしそうにしてたヤツ!
 ↓

先っぽだけ、かわいいピンク色です。


このタイヤのブランコのすぐ後ろの木です。
 ↓

いつ咲くのか検討もつきませんが、
この辺りでは、一番最初に満開ボーボーになると思われます。
でもこの場所は、毎年、屋台の特等席ですので…。


愛娘の特等席!!
 ↓
PR
土曜日、夙川公園に散歩に行きました。
 ↓

苦楽園口橋より夙川方面を眺める。



ここは、阪急夙川駅~苦楽園口駅の間の公園で、
夙川沿いに続く桜並木がとても綺麗な、
兵庫県の超メジャー桜スポットです。

特に花の知識があるわけでもなく、
桜に興味があるわけでもないですが、
「最寄り駅!」とゆー理由だけで、
タイムリーに開花予想をお伝えしようと思います。

お花見の際は、参考にされないよう…。


今は、こんな感じのつぼみ。
 ↓
 
自慢じゃないけど、
いつ頃咲くのか、全くわかりません!!

見た目は「小学校低学年」!
まだまだ子供って感じです。。。



こいつは「小学校高学年」?
 ↓

そろそろ思春期って感じでしょうか??

ちょっと触ってみましたが、
硬いのか、やわらかいのか、
さっぱりわかりません!



満開になるまで、随時お伝えする予定です。
この人の散歩の都合次第ですけど…。
 ↓

プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.