忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、桧山選手がベストファーザー賞
もらってました。





パパは愛娘から肩たたき券
もらいました。


PR
大阪第一ビル屋上の
ビアガーデンで合コン…?





そんなん絶対許しません!




阪神の優勝を信じてやまない
大人達の夜宴です。





愛娘
「今日のぉ~幼稚園はぁ~、

ケーキのぉ~泥団子作ってぇ~、

それつぶしてぇ~、

う○こにして遊んでた!」



年長組で大丈夫やろか…?
白無垢の花嫁さんを
不思議そーに眺める愛娘。





絶対 嫁には行かせませんっ!
幼稚園で作った赤鬼さん。





愛娘
「今日、幼稚園に本物の赤鬼さん来て
めっちゃ恐かったぁ~」


パパ
「赤鬼さん、どんなんやった?」


愛娘
「中に誰かオジサン入ってた!」


今年のママの手作りバースデーケーキは、
シナモンちゃん!!


愛娘も大喜びっ!
シナモンのチョコプレートが気合い入ってますっ!



ママ
「ハイ、これ!バレンタイン!」
と言いながら、
パパのケーキに運ばれてきた小さなチョコ。


あきらかに、ついでに作った…。

しかも本気やと思われます…。




追伸:今朝、病院で完治証明書もらいました。
 
 
先々週末、突然パパ40℃近い高熱が…。

市販の風邪薬飲んで、一時間ほどで熱下がる。


パパ
「おっ!もう治ったみたいや!」


ママ
「それ、薬効いてるだけやから…」



その後 パパ、別室に隔離される。





そして先週末、愛娘が発熱…。

市販の子供用シロップ飲んで熱下がる。


愛娘
「もぅ、治ったみたい~っ!」


パパ
「それ、薬効いてるだけやから…」


ママ
「・・・。」




まだ熱があるので、一応 幼稚園を休ませる。

顔面に"冷えピタ"と"マスク"を装着し
覆面レスラーのような状態で眠る愛娘。。。
 ↓




その頭の上を、何も知らないひとり元気な愛息子が
「ねえね、ねんね。 ねえね、ねんね。」
とフルチンで走り回ってます。。。



完全に無視して眠る覆面 愛娘…
 ↓




幼稚園から連絡があり年中組は
インフルエンザのため休園(学級閉鎖)とのこと。


パパがうつしたのか? 幼稚園でもらったのか?


どっちにしても、小さい体でウィルスと
闘ってる姿を見ると、なぜか
涙と笑いが一緒に込み上げてきます。

ウルトラマンと怪獣?




サンタさんとトナカイ君です。
全園児共同作品
題名:春の遠足





…の毛虫。


何故に毛虫なのか…
でも、おめめが可愛く描けてます。




年中組共同作品
題名:夏の太陽の精





…の上にぶらさがってる鳥。





現在、我が家の電気のヒモになっております。。。






個人作品
題名




わたし





ママ





おとうと





そして・・・



花。






なんでやねんっ!!



題名:わたし・ママ・おとうと・花




…深夜族は、つらい(泣



で、これ何やろ?。


も・もしかして、俺??







blogバックナンバー

★2007.11/23 『愛娘作②』

★2007.11/26 『幼稚園の作品展覧会!! ~全園児合同作品編~』

★2007.11/27 『幼稚園の作品展覧会!! ~個人作品編~』



パパと二人でコマなし自転車の練習。




あとちょっとがなかなか…。


30分後。




とうとうコツを掴んで乗れるよーになりました。


愛娘
「コマなしはウキウキって感じぃ~」


よっぽど嬉しかったのか、
この後3時間も同じところを
行ったり…
来たり…
ラジバンダリっ!
砂場遊びが大好きな愛娘。

黙々と芋を掘るその姿はまるで犬…。


無心の境地です。



今から監督とメシ!!
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.