忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [18]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<昔の灯台??>

途中、こんなの発見!
 ↓

愛娘「あれ、なぁ~にぃ~?」

ママ「竜宮城っ!」

愛娘「ふ~ん…。」

信じちゃいました。。。



<舞鶴海上自衛隊>

週末は無料で見学できるらしく、
あまり興味ないのですが、ちょと立ち寄ってみました。
 ↓
 
おかん(パパ方おばあちゃん)が、何故か大興奮!
「ちょっとぉぉ~!写真撮ってぇー!!」
と敬礼しながら、叫んでます…。


こいつら護衛艦ってゆーんですかね?
でも、近くで見るとスゴイ迫力!
 ↓
 
「なぁ、兄ちゃんコレ(右写真の筒状のもの)何や?」

  船上にいた乗組員にタメ口で聞いてみた。


「はぁ? それミサイルやっ!!」

  タメ口の質問は、タメ口でかえってきた。 


そのとき、じいちゃん(ママ方)は、
「溶接がアマイ! こんなんでええんかっ!?」
と船体を眺めながら聞こえるよーに
つぶやいていました…。


自衛隊の中に売店発見!
早速、店内へ突入いたします!
なんと、お土産が売っておりますっ、隊長!
 ↓

おもしろそうなので、
クライアント用に買ってみました。
中身はマンジュウで、
1個だけ激辛唐辛子が入ってます。

売上はどこいくのでしょう?
きっちり消費税も取られましたけど…




<とれとれ市場>

「うわぁ~! おかさな(お魚)いっぱ~いっ!」
 ↓
 
やっとクルマから降りてきた寒がり愛娘。

「こらーっ! 走りまわるなっ!」
「だあーっ! 勝手に触るなっ!」



<絵日記>

ママ方のじいちゃん(左)とばあちゃん(右)
 ↓
 
肌色クレヨン使いこなしてます!



   完
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真の自衛艦は…
DD-154は、昭和58〜61年度計画で8隻建造された改はつゆき型のひとつで、「あまぎり」という多用途護衛艦であります。ヘリコプターが搭載出来るであります!よーそろ。
適当な私 URL 2007/03/19(Mon)12:54:08 edit
Re:写真の自衛艦は…
154って船の名前だったんですね。
てっきりナンバープレートかと…。
【2007/03/19 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.