忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伸ばしていた"ちょんまげ"を触りながら、
「髪の毛、切りたいなぁ~」と突然言い出した愛娘。
 ↓

ココ


ネットで検索⇒キッズカット/2100円⇒高くない?

まあ、もうすぐ入園式だし、
思い切って美容院でカットしてあげることに。。。
 ↓

キコキコ…



途中、夙川公園の桜をチェック!
 ↓

春やねぇ~。



お店に到着!
勇気を振り絞って、いざ入店!!
 ↓

ドアが…お・重っ…開かな…い…



店員「ぃらっしゃいますぇ~!!」
   やたらテンション高い受付嬢。


店員「今日ゎ、どぉーされますぅ?」

愛娘「………( -_-)無視」

店員「はいっ!こちらへどぉーぞ~っ!!」
 ↓

無言で通じました。。。




しばらくすると、イケメンカリスマ美容師登場!
イケメン「僕が担当の○○です。」


てんめぇ~!
うちの娘に色目使いやがって…!!
(パパ心の声)


愛娘「………( -_-)やっぱり無視」


食事中は、絶対にジッとしていない愛娘なのに、
熊のエプロン付けさせられ、ピクリともしません。
 ↓
 
もしもし?
おとなしいのは、イケメンだからですかぁ?




【イケメンには、不必要に厳しく!!】

はいこれ、30代オヤジの鉄則!!




イケメン「こんな感じでよろしいでしょうか?」

パパ「もっとエビちゃん風に…!!」

愛娘「………( -_-)」

イケメン「こんな感じで?」

パパ「ちがう! 若干、押切風で!!」

愛娘「………( -_-)」

イケメン「こんな?」

パパ「いや、もーちょいやなっ!!」

愛娘「………( -_-)」

イケメン「こ??」

パパ「ちょっと待て!  今、本人に聞くから!」





    「はぁ~い! ぃぃでちゅかぁ~!?」



愛娘「………(_ _)うなずく」

パパ「よっしゃ! まぁ、こんでええやろ!」


イケメンVSパパ 終了。。。



イケメン「本日は前髪だけですので520円になります。」


えっ!?

お・お前…

実は…イイヤツやんけっ!!
(パパ心の声)




"ちょんまげ"なくなり、
軽やかに帰りも夙川公園の桜をチェック!


開花予想④につづく…。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入園すれば
きっと強力な敵がいっぱいっすよ・・
がんばれ☆パパ!
2007/04/04(Wed)00:49:02 edit
Re:無題
すでに強力な敵は数知れず、日々愛娘を洗脳しております。

他に何かイイ案あったら教えてください。
【2007/04/05 12:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.