忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[103]  [102]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日~23日、西宮神社のおまつり(例祭)があり、
愛娘は「稚児行列」に参加しました。


こんな衣装を着た約200人のお稚児さんが、、、
 ↓

Photo:愛娘



こんな宝船2隻を引っ張りながら、、、
 ↓




西宮中央商店街を、歩き回るのですが、、、
 ↓





「お船が、
くぉ-わ~い~~!」




と、何故か宝船に異常なくらいの拒否反応を示す愛娘。
「後でプリキュア買ってあげるから攻撃」も全く効果なし。

その姿を、ビデオと写メで撮りまくるパパ。

お稚児さんよりも撮影目当ての親の方が
圧倒的に多い西宮まつりの稚児行列。


「おい、ババァそこ退けっ!」
と心の中でつぶやきながら、ビデオをまわします。


愛娘もなんとか泣き止んだころ、
「おい、この角度からビデオ撮らせろ!」
と心の中で叫びつつ、ビデオ片手におっさん行列に割り込む
汗だくのパパ。

押し返してくるひとりのおっさん。

さらに押し返す汗だくだくのパパ。

さらにさらに押し返してくるおっさん。


「おえっ!押すなやっ!」
と口に出して言いそうになった瞬間、



「よぉー! 来てたのぉ~!?」
たまさか目の前に現れたのは、爽やかな笑顔と標準語のおっさん
クライアントS本本部長!!
(しかも、愛娘と同い年の息子さんを抱っこされてます・・・)



「くぉわーいーー~っ!」
と心の中で大声出しつつ、


「こ・こんにちはっ!
携帯でよかったら、お写真撮りましょうか?」

と、何も考えずに飛び出たパパの第一声。


「いーよ!いーよぉ~!」
爽やかに嫌がる(?)S本本部長。


「カシャッ!!」
思わず撮ってしまいました・・・。
(どーしよー? でもイイ笑顔でした!)


そのとき、愛娘たちが曲がり角で将棋倒し寸前に!
「ストップぅぅーーーーっ!!」
と必死に叫ぶママ。


「あっ!うちの嫁です!」
こんな状況で、初対面のママを紹介。



「ストップぅぅーーーーっ!!
あっ、どーも。。。

こんな状況で、紹介されるママ・・・


「な~んか、大変そーだねぇ~!」
爽やかで他人事のS本本部長。


「くぉ-わ~い~~!」
今度は、将棋倒しにびびった愛娘。



「ちっちゃいけど、元気じゃ~ん!」
爽やかで冷静なS本本部長。


そんなこんなで、たまさか出会ったS本本部長に
一家の醜態(?)を見せてしまったお稚児行列。。。



終わってからの愛娘の第一声は、
「かしこくしてたから
プリキュア買ってぇ~!」



「えっ・・・。」
ちゃんと聞こえてるやんっ!

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁に耳有り、障子に目有り。
こわい、くぉーわ~い~~!
誰に会うかわかりませんね。
ヨッシー 2007/10/01(Mon)19:34:46 edit
Re:無題

くぉーわ~いぃぃぃぃぃぃ~~!
【2007/10/03 11:15】
愛息子の・・・
お守りしたのに登場しないのは何故オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)本当に((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
KEN坊 2007/10/01(Mon)23:12:19 edit
Re:愛息子の・・・
あははははっ!

またいつか、愛息子の共演でなっ!!
【2007/10/03 11:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.