忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛息子が救急車に乗ったあの日から、
やっと落ち着いたと思った矢先に、
今度は夏風邪(ヘルパンギーナ)にかかりました。。。

しかも、ママと愛娘にうつして3人とも撃沈。。。
 ↓

<<ヘルパンギーナ>>
高熱と咽頭の水疱を特徴とする夏かぜの一種で、
大人にも感染します。





海水浴・みなと神戸海上花火大会・近所の盆踊り大会
夏の予定は全てキャンセル。

さらに、クーラーのリモコンぶっ壊れ・・・(ToT)。


で、日曜日には、親戚一同集まって
1才のお誕生日会をする予定だったのですが、
みんなにうつるといけないので、これもキャンセル。

ウィルス持ちの我が家だけで、お祝いをしました!
 ↓




てれれれってってってぇ~!



愛息子はレベルがあがった!
愛息子は1才になった!!


夏風邪を2人にうつした!
そのおかげで、だいぶ復活した!



乗り物大好き愛息子。
愛車は"洗濯カゴ"
 ↓




そこで、パパママが選んだ、
初めてのお誕生日のプレゼントはコレ!
 ↓

愛息子は「ドライビングシュミレーター」を手に入れた!!
無免許運転を覚えた!!



しかし・・・
 ↓

速攻、お姉ちゃんに乗っ取られた・・・。




めっちゃイイ天気なのに、外に出れないので、
たこ焼きパーティを開催!
 ↓
 
関西人のおやつです!



たこ焼き20個ぐらい食べたお姉ちゃんが、、、
 ↓



リカちゃんハウスで遊んでいる隙に・・・


Driving!!
 ↓

試乗中。。。




てれれれってってってぇ~!




愛息子は、またレベルがあがった!

「たっち」を覚えた!
 ↓


ますます目が離せなくなった・・・。

すっかり良くなり、
朝から2人で「めざまし体操」踊ってました♪
 ↓

「ぼぉ~くら~わ~み-ん-なぁ~、い~きているぅぅ~♪」
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.