忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業カバンの中に、

愛息子の宝物のオモチャが…


TDLのモノレールのチョロQ


残業の息抜きに!

とゆー優しさか?


TDLに連れて行け!

とゆー強迫か??






てれれれってってってぇ~!


愛息子は、久しぶりにレベルがあがった!


愛息子は「チラシ」デビューした!!


呪文「滝川クリステル」を覚えた!!









愛息子は「カメラ目線」になった!!



まいどっ!
ドラゴンボールの実写版は、どーかと思う
愛息子(1才10ヶ月)です。


こないだ、お姉ちゃん(愛娘)の友達7家族 計20名以上で
BBQやりましてん!

今回のメニューはダッチオーブンで"鳥の丸焼き"でっせ!!




僕がモーレツ片思い中のYUIちゃんも一緒。




お姉ちゃんは、お友達とチョウチョ取り。






ほな、早速レシピ紹介しますわ!


ダッチオーブン料理レシピ <鳥の丸焼き>


まずはじめに、COSTCOで買ってきた鳥の表面だけ
ジュワーっと焼く。


鳥の中には、予めにんにくやローズマリーが入ってます。


エー感じに焦げ目が付いたら一度取り出して、
ダッチオーブンの底に玉ねぎとセロリを敷く。


お好みでてきとーに…


鳥がアホになる前に戻す。


オモロー!


さらに、じゃが芋・人参・ローズマリーを加える。


ここまで出来たらほぼ完成や!


蓋を閉めてその上に墨をのせる。






このまま待つこと40分!





その間、こうPお兄ちゃんに虫取りアミ借りて




初めての虫取りに、いざ出陣!!




ま~てぇ~!




まて まてぇ~!




・・・ん?




空気捕まえました。。。




みんなが浜辺で砂遊びしてたので、
仲間に入れてもらお思ったら・・・




「つぶさないでよ~!」



と、お姉ちゃんの友達に強制退去・・・




ちょっとお茶してから・・・




海へ・・・



濡れないように、ズボンのすそを巻くってます。




そろそろ出来たかな??




はい、できあがりっ!!




オモロー!

まいどっ!
また転んで、鼻と口の間に、
"チョビヒゲ傷"できた愛息子(1才9ヶ月)です。
 ↓




いやぁ~、
ゴールデンウィークちゅーのはええね!
毎日、遊びに連れてってもらえるし。。。


お姉ちゃんもバーベキューで大喜びでしたわ!
 ↓



ずっと天気良かったし、
GW中に3回もBBQやりましてん。


肉食の僕としては、メタボも気になるけど、
まぁそこは、まだ若いとゆーことで・・・。


で、そのうち1回、オーストラリア人の
マーク(30才♂体重100kgバツイチ独身)とも
一緒にBBQしてんけどなぁ。。。

お姉ちゃんの友達(4才♂年中組)が

「欧米かっ!」

ゆーて、突然マークの後頭部どつきよってん。


ほんなら、マークが

「欧米やっちゅーねんっ!
見たらわかるやろっ!」


って、大阪弁で追いかけてきよって・・・。


おもろかったけど、僕まだ1才9ヶ月やし、
BBQで焼いて食われるんちゃうか思て、
ちょっとオシッコちびってしもーたわぁ!






愛しのユイちゃんとも
砂場でデートしたし・・・
 ↓

「どーじょぉ~。(どうぞ)」


波乗りも行ったし・・・
 ↓

オシメで走り回る愛息子。


ほんま、連休っちゅーのは
何日あってもえぇ~よなぁ~!



ほな、またなぁ~!
ミッキーに再会!?


何故かパンツを脱がそうとする愛息子。
 
まいどっ!
東京ディズニーランド入るなり
転んで鼻血出た愛息子(1才8ヶ月)です。



いやぁ~、『夢と魔法の王国』って
ほんまにあんねんなぁ。





お姉ちゃん(愛娘)は

「こーんなところに、ケロロがいるぅ~」

ゆーて、
トイ・ストーリーのリトル・グリーン・メンに
よじ登ってはるし・・・。


並んでる人たちに向かって、
「おーい!みんなぁ~」と大声で叫ぶ
夢の世界の住人、愛娘・・・(冷汗



僕もポリネシアンテラス・レストランで
え~夢見ましてんっ!!


ここはショー観ながらご飯食べれる
めちゃくちゃ人気のレストランなんやけど、
いつも予約いっぱいで入られへんねん。

ほんで今回こそはと、ママが5:30にバチーっと起きて、
一人で開園ダッシュかましてくれたおかげで、
なんと!ディナー予約できましてんっ!


でも、ディナーって夕方やんかぁ。
僕まだ1才やし、お昼寝してへんかったから
ごっつ眠ぅなってもーて・・・。

ちょっとご飯食べて、う○こして、
ウトウト寝てもーてん。。。



で・・・


目が覚めたら・・・


ミッキーと・・・


一緒に・・・




無理矢理、起こされ舞台にあげられた愛息子。
反射的に踊ってますっ!


夢なのか・・・


魔法なのか・・・



ビビリながらも踊る愛息子。



あぁ~~。


え~夢やったわぁ~。。。



ほななぁ~。


まいどっ!
お肉大好き!肉食の愛息子(1才半)です。


いやー、めでたい!
先月末にいとこ産まれた!
女の子やでぇ~


産まれたての赤ちゃんって
なんでみんなガッツ顔なんやろ?
 ↓





ガッツが赤ちゃん顔なのか?
赤ちゃんがガッツ顔なのか・・・?
 ↓


ガッツは赤ちゃんのときからガッツ顔なのか?
大人になってガッツ顔になったのか・・・?




まっ、どっちでもえ~わ。




ほなな~





あっ!そうそう!

近々、もう一人いとこ産まれるねん。
またガッツ顔かな?




まっ、どっちでもえ~わ。




ほなな~
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.