忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[40]  [43]  [42]  [41]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、我が家は0歳9ヶ月の愛息子もおりまして、一姫二太郎の4人家族であります!
 ↓

レベル :ちょうど9ヶ月(8月5日生まれ)
職業  :赤ちゃん(勇者になる予定)
武器  :なし
よろい :メリーズパンツ(Mサイズ)
道具  :歩行器
攻撃力 :3…(歯がないのに噛む)
守備力 :0…(愛娘にやられっぱなし)
素早さ :7…(ハイハイは秒速30cm)




で、5月5日は愛娘ではなく、愛息子初節句のお祝いでしたっ!!
 ↓

愛息子は"布の服"を手に入れた!!
守備力が1あがった!!

愛息子は"パパのかぶと"を手に入れた!!
守備力がいきなり100あがった!!

しかし、愛息子はかぶとの装備を拒否!
守備力は1に戻った…。




しまじろうがあらわれた!
 ↓

コマンド→たたかう!!

しまじろうは逃げ出した!




愛息子は疲れた。。。
 ↓

HP回復中!!




とゆーことで、

今後よろしくお願いいたします…m(_ _)m

おもちゃの犬を早歩きで散歩させてました…。
 ↓

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
N大統領があらわれた!

N氏はにげだした!
しかし、まわりこまれた。

N大統領の無関心攻撃!
N氏は死んでしまった…
ヨッシー 2007/05/10(Thu)20:07:51 edit
Re:無題
ヨッシー王「おぉ、N氏。死んでしまうとは何事だ…。
      そなたにもう一度機会を与えよう!
      戦いでキズついた時は、関西に帰ってキズを回復させるのだぞ。
      再びこのようなことが起こらぬよう、ワシは祈っておる!
      そなたが次のレベルになるには、あと十月十日の経験が必要じゃ。
      まだ、冒険を続けるつもりかっ?」


N氏 「いいえ…」


ヨッシー王「……。
      疲れたときは無理をせず休むのも、営業の心得のひとつ。
      ゆっくり休息をとるがよい。ワシもその間、北海道で○■%…。
      では、そなたが戻るのを待っておるぞっ!」


~TO BE CONTINUE~
【2007/05/11 10:04】
無題
↑N氏弱いですね・・・。

しかし愛息子ちゃん、やっと登場しましたね!
この方はパパ似?それともママ似ですか?
2007/05/11(Fri)00:15:00 edit
Re:無題
>↑N氏弱いですね・・・。

 そうですね…。


>この方はパパ似?それともママ似ですか?

 素早さはママ似です。
【2007/05/11 10:03】
無題
かわええ・・・
もう9ヶ月すかー。うちももう一頑張りしてみよかなァ。。。またオンナだったらどーしましょ。
S田 2007/05/14(Mon)13:31:40 edit
Re:無題
ではでは、早速今晩がんばってください。。。

2人姉妹も可愛いと思いますよ!
服もおもちゃも"おさがり"でいけますしねっ!
【2007/05/14 18:03】
無題
昨晩は枕がNOになっていました。。。
S田 2007/05/15(Tue)09:53:17 edit
Re:無題
YESになるまで、気長に…。
【2007/05/16 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.