忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日9:10頃、
会社ビルの非常階段で一服していたところ、
旧ザクなら2機は乗るであろうグワジン級の
巨大な気球型UFOを目撃!!

大阪市上空を南~エリア51方面へと
ゆっくり飛んでいくUFO。。。
しかし、そのあまりの低空飛行に、
このままでは日本版ロズウェル事件か!?と思い、
口頭でNASAに緊急応援を要請!

この位置(非常階段)からは遠すぎて、
宇宙人が乗り合わせているかは不明だが、
とりあえず、二人でテレパシーを送り続けること約5分。。。



やっぱ応答なし…。



「無視=地球侵略」
と判断した二人は、ケータイを取りに戻り、

…Unidentified (未確認)
…Flying (飛行)
…Object (物体)

の撮影を試み、見事に成功しました!!
<↓↓その衝撃のSCOOP写真は一番下↓↓>


ちなみに、日清のUFOの意味は、
U…うまい
F…太い
O…大きい らしいです。



<SCOOP写真>
ハイ、どーぞ!

 





航空プロモーション受付中!!
 ↓
 


ごめんなさいm(_ _)m

オチが宣伝でした…。

でも、数年前に本当にUFO目撃したことがあります。
その時は、オレンジ色の光る物体が2つ蛇行して飛んでおり、
ちょっとスピードUPしたかと思った瞬間、消えてしまいました。
(あれは、間違いなくワープです)

あっ!今バカにしたヤツ!
こっちはマジで実話ですっ!!

宇宙人はいる!絶対いる!!
宇宙人から見たら、地球人だって宇宙人!
スペースシャトルだってUFOですっ!!


<宇宙人から見たら宇宙人の写真>
 ↓
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチの営業は、殆どが、UFO見たことアル~て言います。ロマン野郎のカタマリです、私もアル~。
2007/04/20(Fri)09:47:09 edit
Re:無題
そんな「き」さんも宇宙人です!
【2007/04/26 20:11】
無題
ささこも目撃しましたよ!広告なしの真っ白バルーン!!
けどけど、UFOってほんまにおるんかなぁ。ささこも宇人・・・?!
ささこ 2007/04/22(Sun)12:35:25 edit
Re:無題
UFOは、ほんまにいますっ!絶対いますっ!間違いなくいますっ!



と、矢追さんが言ってました。。。
【2007/04/26 20:18】
無題
私のハハも宇宙人いる派です。
「宇宙人に誘拐されるのが夢」だそうです。
たまにベランダで信号送っているそうです。
       *
初公開の宇宙人ちゃん、カワイイっすね!
2007/04/26(Thu)13:19:04 edit
Re:無題
誘拐希望の信号って、どーやって送るのでしょうか?
よかったらその辺聞いといてもらえません?

マネしてみますんで…。
【2007/04/26 21:02】
無題
うちの宇宙人は、阪神が勝つとご機嫌になります。ご機嫌だと洗濯物干し手伝ってくれたり、猫に餌あげてくれます。

けど、普段は服はぬぎっぱなし、お弁当箱は言わなきゃ持って帰らないし、お給料をこずかい制にするのを反対したりと、最近むかついてます。

そろそろ帰ってくる。。。
ささこ 2007/04/27(Fri)18:38:51 edit
Re:無題
パパも阪神が勝つとご機嫌になります。
ご機嫌とは関係なく、洗濯物干します。

服は脱いだら洗濯カゴへ、
お弁当箱は持ってませんし、
お給料をお小遣い制にするのは反対です。


よーするに、男はみんな似たり寄ったりってことです!!


そろそろ帰ります…。
【2007/04/27 20:26】
無題
男はみんな宇宙人なのですね。。。(・へ・)とほほ

けど、阪神の勝ち負けに関係なくお手伝いのできるパパ宇宙人は素敵です☆

ささこ 2007/05/03(Thu)18:01:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.