忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の開花予想ってゆーか、
もう完全に開花しちゃってます。。。

3/31美容院でのカット終了後時点で、3分咲きぐらい。
 ↓
 
3/31 おやつの時間に撮影


夙川に向かって小石を投げる!
 ↓

へなちょこフォームから放たれた小石は
イチロー並のレーザービームで飛んでいきました!


屋台を通って帰ろうとしたのですが、これが失敗。。。
 ↓

自転車で一軒一軒、屋台に乗りつけ、
「あっ! アレ なぁにぃ~?」
「あっ! アレ たべるぅ~?」
「あっ! アレ したいぃ~?」

イケメン美容師には、無言対応だったくせに、
屋台のヤンキーには、何故か馴れ馴れしい愛娘でした。




ちなみに、本日(4/5朝)は、こんな感じの夙川の桜。
 ↓

大井手橋より撮影
ほぼ満開
週末は、絶好の花見頃となるでしょう。。。


以上、 「夙川の桜」 開花予想編 おわり



電車オタではないのですが、新幹線には
出張でよくお世話になっています。

で、今朝のニュースで、フランスの新幹線が
時速574kmを記録した!って報道してました。

スゴイですねぇ。。。
東京→大阪間が約1時間の計算。もう通勤圏内ですね!

と、ゆーことで…


<SCOOP写真>
4/2(月)深夜、会社帰りの国道2号線で、
トラックに運ばれてる日本の最新新幹線「N700系」を激写!!

  
ボディに「N700」のロゴあり!(ブレてるけど…)
2007年7月1日にデビューするらしいです!


路上で電車が運ばれてるのを見ると、
なんだかワクワクしません?
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパさん達今ごろお花見でしょうね
家族でお花見どうでしたか?
ささこは今日も出勤です。火曜日にお花見行ってきます。

愛娘ちゃん、なんにでも興味深々なお年頃なのですね。
かわゆい!!
ささこ 2007/04/08(Sun)13:13:46 edit
Re:パパさん達今ごろお花見でしょうね
花見行ってきましたよ! 今ブログ書いてる途中です。
いつもちょっとずつ書いて、できたら放流してますんで。。。

春と桜と特性手巻き寿司と缶ビールをプシュッとと…!!
いっぱい楽しんできてください!

【2007/04/09 11:55】
無題
たぶん、その新幹線パクられてんで。
NONAME 2007/04/09(Mon)00:22:22 edit
Re:無題
路駐…?

このコメントには、何か悲しい過去を感じますが…。
【2007/04/09 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.