忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナトリガー!!




最近、キックが痛い・・・。
今シーズンのタイガースの戦いも終わり、
久し振りの波乗り週末。

でも、波がないから釣りしてた。




愛娘
「ぉ魚って、鼻水みたいに
ネトネトしてるぅ~」
一年間、お疲れ様でした。


愛娘は、背番号で数字を100まで覚え、
野球のルールもちょっとわかるようになりました。

愛息子は、ひらがなより先に「72」の数字だけ覚え、
ボール遊びとトラッキーが大好きになりました。



CS行けなかったことは、正直めちゃめちゃ悔しいけど、
明日からは来シーズンに向け、10番目の選手(ファン)として
もっともっと全力で応援したいと思います!!

今度はCS第一戦の下見や!




・ガラガラ!
・パノラマ5階席高っか~!
・駅から遠すぎや!
・またメガネ忘れた…!
・名古屋の阪神ファンも熱いなっ!



また敵地で勝利の六甲おろし唄ったった!!
「茄子の一本焼き田楽」と「田楽豆腐」




おっさんは、ええ肉ちょっとでええわ・・・。
道の駅のZガンダム
全長:7メートル

愛娘
身長:99.9cm

プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.