忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛娘と愛息子にとって
甲子園球場は、テーマパーク!?
 ↓




ミッキーよりトラッキー。

白雪姫より金本兄貴です。


CS第二戦の下見や!





・グランド狭い!
・オレンジ応援うるさい!
・私服が多い!
・ビールが高い(800円)!
・でもビール飲めない!
・天井あるって変な感じ!
・メガネ忘れた!
・あっ!一点取られた!
・二階席高くて怖い!


朝、稲刈って…





夜、横浜を刈る!




デーゲームで燕負けたし、
今晩刈って(勝って)3位や!!
侍戦隊シンケンジャーのおかげで、

「おしっこぉー」
「うんちぃ~」

と言えるよーになった愛息子。

最近は、一人でトイレにいけるよーになりました。




が、しかし・・・




長い時間戻ってこないと思ったら、
必ずトイレでイタズラしてます!

トイレットペーパーを20m引っ張り出したり、
手洗うとこで水遊びしたり…。



あっ!
また何か悪さしとるで!?

と思ってトイレを見に行ったら、







愛息子が愛息子丸出しで、熟睡してました・・・。




blogバックナンバー

★2009/05/10 『シンケンジャーのパンツでトイレトレーニング!』





土曜日は川へ魚とりに・・・





日曜日は海でカヌーに・・・








まだ親は、夏休み気分!!

念願のグランド前席!


やっと水かぶれました。



この席から観ると衝撃がいっぱいや!



でも一番の衝撃は、一緒に行った
バディーの激ワル親父が20kgダイエットして、
ちょいワル親父になってたことです。


主人公の名前は、ドラクエ3での反省をいかして(前回に記述)
「ようくん」に固定しているのだが、仲間の名前が迷うところ。。。


こんなんどやろ?

チーム名 「史上最強の1985軍団」
・ようくん
・まゆみ
・ばーす
・かけふ

 ↓
恐れ多いので即却下。
しかもゲームとはいえ、命令できない。。。



これならどうだ?

チーム名 「V奪還! 目指せ日本一軍団」
・ようくん
・かねもと
・ぶらぜる
・とりたに

 ↓
メンバーが絞れないので却下。
しかも、魔法使いや僧侶を誰にするかという
別の悩みも発生してしまいます。。。



キャラ初期設定に悩みつづけて約2時間…

結局、家族で冒険に出ることに決定!!
(その他の考えてた名前は記事最下部に)

チーム名 「それゆけ! 愛娘とゆかいな家族たち」
・ようくん(パパ)=旅芸人
・ゆ●●(ママ)=魔法使い
・あ●●(愛娘)=僧侶
・は●●(愛息子)=戦士

 ↓


ゲームにリアルな名前つけちゃったばっかりに、
誰ひとり安易に死なせたくないとゆー心理が働いてしまい、
無謀な特攻や長旅をしなくなったドラクエ9。

装備が完全な状態で、次の町を目指す。
人からの頼まれ事(クエスト)は100%受ける。
こまめに教会で祈る(セーブする)。
お金の無駄遣いはやめ、できるだけ拾う。

で、アイテム拾いまくってたら・・・
 ↓

セントシュタイン城正門付近の"どくがのこな"
99個になりました。


こんなセコイ冒険でいいのか?
(ちょっと後悔)

選挙の投票所は、来年から
愛娘が通う予定の小学校。
 ↓

投票ついでに見学。



選挙権はありませんが、
投票用紙は入れれました。 ↓

自分が何をしたのか
全くわかってません。。。
絵画コンクールで「努力賞」受賞しました!





題名:宇宙





受賞者コメント

「キラキラって書こうと思って書きました。」
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.