忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[45]  [44]  [40]  [43]  [42]  [41]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてBIG買いました!
 ↓

えっ?
こんなペラペラのレシートが6億円に…!?



ついでに、ドリームジャンボもバラ10で!
 ↓

今まで1000円すら当たったことないですが…。



これで、当選合計金額
8億円なりっ!


某宝くじ売り場にあった3億円のレプリカで6億円イメージ図。



当選金の受取方法は、手続きから十数日後に、
窓口で直接受取りか、口座への振込らしいです。


当たる気ビンビンしてきました!

てゆーか、コレ完全に当たってます!

なので、その8億円で、パパはガンダム開発します!
プラモちゃいます、モビルスーツです。
RX-78-2ではなく、ZGMF-X20A<ストライクフリーダムガンダム>です!!
今からドラグーン使いこなせるか心配です。。。

ママにはルイ・ヴィトンを好きなだけ。。。

愛息子にはロトの盾と高級おむつをセットで。。。

愛娘には…本人に直接聞いてみました。


パパ「夢って知ってる?」


愛娘「…うん!」


パパ「じゃあ、夢は何ぃ?」


愛娘「ぅ~んとねぇ! ピンクぅ~!!




また、理解不能だったので、
ラブ&ベリーのゲームを飽きるまでにしときます。。。
 ↓
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンクの夢。。。ばら色の人生なんて言うぐらいだから、ピンク色の夢もあってもよいかもです。。。
 
BIGささこも買っときゃよかった
(・へ・)ところで、パパさんガンダム好きのようですね。私よりけっこう年上・・・?
ガンダム開発したら、ガンダムで出勤。。。(・□・)!楽しそう。
ささこ 2007/05/22(Tue)17:35:30 edit
Re:無題
>ピンク色の夢もあってもよいかもです。。。

 本当にあったら目に悪そうですね。。。


>私よりけっこう年上・・・?

 けっこう年上の"けっこう"って、いくつまででしょうか…??
 ちなみに30代です。。。


>ガンダム開発したら、ガンダムで出勤。。。(・□・)!楽しそう。

 楽しそうですが、会社にはガンダムサイズの駐車場がありません…。
 路駐してレッカー移動されちゃったら大変なので、
 ガンダム出勤はあきらめます。。。
【2007/05/22 21:19】
無題
愛娘日記とチキン日記見てたら、
久しぶりに宝くじ買いたくなってきました。
ど〜しましょうかね〜。夢買いに行こうかな〜。

ちなみに私は当たっても速攻ではないですよ。
2007/05/23(Wed)18:19:41 edit
Re:無題
いーや、即行ですよ! あ・な・た・もっ!
【2007/05/23 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.