忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [40]  [43]  [42]  [41]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は泊まりで琵琶湖に行って
若アユ釣り・イチゴ狩り・バーベキュー…と
初夏を満喫する予定でしたが。。。
 ↓



レベル1の勇者=愛息子

はじめての高熱が出た!
愛息子痛恨の一撃!!
愛息子は大ダメージをうけた!
(HPがオレンジ色に…)




琵琶湖はキャンセル。

パパは一度寝ると全く起きないので、
ママが徹夜で看病(ホイミ)してくれてます。
(ママいつもありがとう!)




そこへ、積み木があらわれた!
 ↓

コマンド→たたかう!

愛息子会心の一撃!!
積み木は"よだれまみれ"になった!
積み木をやっつけた!




てれれれってってってぇ~!





愛息子は高熱にもかかわらず
レベルがあがった!
ちからが2あがった!
最大HPが6あがった!





さらに…



前歯を手に入れたっ!!
 ↓






ママの看病の甲斐あって、今は熱も下がったきたので、
風呂に入れてやろうと思ったら、体中に発疹が…!!

"はしか"では…?と家庭の医学で調べると、
「最初は風邪の症状で、高熱の後に発疹が…」

えーーーっ! マジでぇーーー!!

ママ痛恨の一撃!
パパ熟睡。。。


翌日、病院で診てもらい、
"突発性発疹"とのことでした。。。(ほっ!)

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突発はうちの愛娘もよくありましたねー。普通は一回らしいんですが、うちのはもう3回やってます。
S田 2007/05/30(Wed)11:18:14 edit
Re:無題
うちの愛娘は、なんと0回です。

愛息子が初なので、かなりびっくりしました。。。
【2007/05/31 20:56】
無題
ママお疲れ様でした☆  
ささこ 2007/05/31(Thu)19:33:32 edit
Re:無題
パパは??
【2007/05/31 20:57】
無題
熟睡パパには、お疲れ様じゃなくて、オチカレサマ デス。。。でいかがでしょうか?
ママになるって本当に大変なんですね。。もうすぐささこん家に、こうのとりさんがやってくるはずなのですが、先輩ママの育児の様子に感心します。やっぱりママ凄い☆
ささこ 2007/06/01(Fri)17:40:35 edit
Re:無題
てれれれってってってぇ~!

ささこはレベルがあがった!
幸せが100あがった!
カープが3位にあがった!
スーパー主婦からスーパーママになった!


とゆーことで、
Congratulations!! おめでとーーー!!

実は昨日、愛娘に甥っ子ができました。
(ママの弟の赤ちゃん産まれました!)

同級生ですねっ!!
【2007/06/01 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.