忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [40]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイッ!また大盛りですっ! 今回はラーメンですっ!

愛娘が同い年で、いつもダンディな
クライアントのS田部長代行から情報いただきましたっ!

お店の名前は「青蓮」。
JR鶴舞駅から徒歩で約30歩のところにあります。
 ↓


お腹を減らした狼男4人で、行ってみたのですが・・・







CLOSED!




ランチ14:00まででした・・・。




14:03。たったの3分差です!

「やっぱり儲かってるとこは時間通りだなぁ~
 3分でも、もう客とらないんだもんなぁ~。」

と、一番儲かってる狼男のY澤さんが言ってました。。。







ハイッ!仕切りなおしですっ! 今回はうどんですっ!

お店の名前は「つる岡」。
JR鶴舞駅から徒歩でまぁまぁのところにあります。


このお店に初めて来たのは、数年前。
愛息子が1つ違いで、超グルメな
クライアントのS本本部長に連れられてです。


名古屋でうどんと言ったら?

そーです。味噌煮込みうどんです!


楽しみにしていたのですが、S本本部長の
「これにしときなよぉー!」
の一言で、別メニューを注文することに。。。



それは、
カレーと言う名の海の上に浮かぶ"Bigカツ"が
ゴーイングメリー号のように半分沈没しかかった状態で
盛り合わせされております。


その名は、、、

「カツカレーうどん」(そのままやんけっ!)
 ↓

麺は全く見えません。。。



これを食べた人は、12時間はお腹空きません!
まるで、ドラゴンボールの"仙豆"のような腹持ちです。

昼14:00に食べちゃったら、もう晩メシ抜きです。

家に帰って、
「晩ご飯いらんわ~!」
と言ったら、変な誤解を招きそうな一品。。。




斜め45度の角度から眺めると・・・
 ↓

もうちょいでこぼれそうです。。。
しかもこのボリュームで普通サイズとは恐れ入りますっ!!




もちろん、この日も完食いたしましたよっ!

気になるお味の方は、
愛息子が1つ違いで、超グルメな
クライアントのS本本部長のご推薦だけあって
文句なしっ!!

(変な誤解を招きそうな腹持ち具合を除いては・・・。)






狼男4人で行ったのですが、
無理言って、お子様プレゼントもらいました。
 ↓

(愛息子用)

目指せ! ハニカミ王子!!
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそー!
だから次はいつ連れていってくれるん・・・


いや、このサイズはさすがに完食できません;
名古屋は標準で盛りが多い気がするのは
気のせいですか。
2007/06/11(Mon)19:30:56 edit
Re:無題
気のせいではありません。
全てにおいてワンランク上です。

完食できるよーになったら、
S澤さんに連れってってもらってください。。。
【2007/06/12 08:54】
無題
今日はつるおかで
冷やしたぬきそばを注文。
そばだけだと腹減るかな~と思い
大盛りに。
さすがに腹いっぱいでしたが
夜になるとまた腹減ってきた。
いい年していつになったら胃が縮むのだろう…
ヨッシー 2007/06/21(Thu)21:30:31 edit
Re:無題
>いい年していつになったら胃が縮むのだろう…


私もまったく同感です・・・
【2007/06/22 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.