忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [40]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて大阪の服部緑地公園へ行きました。

新御堂筋から見えるジャンボすべり台だけが目的で
しかも1~2時間ほど時間つぶしのつもりだったのですが…

はっきり言って緑地公園なめてました!!

公園内は想像以上に広く(甲子園球場の33倍らしい)、
乗馬やバーベキュー広場、テニスコート、プール、ユースホステルまであります。


とりあえず、お目当てのすべり台のあるところへ!
(いなり山児童遊技場)


着くなり超ハイテンションの愛娘!
めっちゃ遊具あります。

  

  
Photo左上:お目当てのジャンボすべり台




愛息子もハイテンション!!





こんなに遊具あるのに、
緑地公園のまだ、ほんの一部なんです。


(PCはクリックで画像拡大)



適当に自転車に乗って、冒険してみることに。。。




ココ"いなり山"は竹林エリアです。




スゴイ数の「竹」と「蚊」がいました。



愛娘
「ちんこん!ちんこん! とーりまぁ~すっ!!」




パパママ
「コラっ! それ言ったらダメッ!!」



愛娘
「どぉしてよぉぉ。。。」





愛娘の疑問を残したまま、さらに進んでいくと、
乗馬センター近くの森で…




乗馬の練習してるカップル発見!<盗撮!>


愛娘に見つからないよーに、駆け足で…。




カップルの森(?)を抜けると、そこには…



スッゴイ綺麗なお花畑(円形花壇)が
あたり一面に広がっていました!



愛娘
「うわぁ~! きれぇーっ!!」






ここは、天空の城ラピュタ…!?
と思うくらい本当に綺麗でした!!



「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだっ!!」




近くの売店でアイスクリームを購入し、
ラピュタ気分でご休憩。





とその時、



パパの携帯が…。



「あのぉ~、Y田(部下)ですけど…。」



「言葉を慎みたまえ!君は今ラピュタ王の前にいるのだ!」


と、言いたいぐらいのBADタイミング!!
一気にテンション下がって仕事モードに。。。

その後もクライアントさんや業者さんから携帯鳴りまくりで。

いや、別によくあることなんで、イイんですけど…
休日の携帯はいつも取るよーに心掛けてますし!!!!

でも、タイミングってあるっしょ?

今、ムスカ真っ最中なんっすよっ!




パパのテンション下がっちゃったので、もう帰ることに。。。

「40秒で支度しなっ!」




帰り道、東中央広場に…





変なモノ発見しました!



ウ●コの塔!?


しかも1本●ソ!?






愛娘
「ちんこん!ちん… 」


パパママ
「コラ----っ!!」

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのお花畑ではるか遠〜い昔に
デート(昼間ですよ)した記憶が・・・。

営業さんは休みも関係なく
電話が鳴るから大変ですね。
2007/06/08(Fri)18:50:27 edit
Re:無題
>はるか遠〜い昔に


なんだか、悲しいメントですね。。。
【2007/06/11 09:44】
無題
いつも心が洗われます。
自分にもこんな純粋な時が
あったのだろうか?
ヨッシー 2007/06/08(Fri)21:00:46 edit
Re:無題
>いつも心が洗われます。

それは、どーもありがとうございます。
でも、我が家はいつも必死です!


>自分にもこんな純粋な時が
>あったのだろうか?

あったと思います!
ってゆーか、今がその真っ最中では…??
ほら、アレアレっ!!
【2007/06/11 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.