忍者ブログ
2004年1月24日兵庫県神戸市生まれ。 趣味→じゃんけん。 大好物→イチゴときゅうり。 性格→自由奔放な内弁慶。 得意技→携帯の設定変更。
[54]  [52]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅いUPになりましたが、
6/16(土)の愛娘の幼稚園「父の日親子の集い」の話です。


「うちの子、幼稚園ではどんな様子なんかなぁ?」
「今日は、何すんのかなぁ?」
「可愛い先生いるかなぁ?」と、
どこの父親も、みんな興味津々の日です。


早速、幼稚園に着くと、
おそらく先生と一緒に作ったであろう
手作りのバッヂをもらいました。
 ↓

裏には、「おとうさん、いつもありがとう」と、
明らかに先生の字で書いてあります。


(ToT)超感動!


社章の替わりにこのバッヂ付けて
出勤したいと思います!!





で、幼稚園での愛娘の様子は・・・


予想通りの内弁慶!


半べそかきながらお遊戯してました。
 ↓

(君は、幼稚園でも泣き虫だったんですねぇ)



で、この日初めて知ったことがもう一つ!


なんと一番背が低いっ!!
 ↓

右隣りの子と比べると、
座高だけでも頭一つの差があります・・・



その後は、「弘道お兄さん」気分で
親子一緒にお遊戯をしました。

中には「弘道おじちゃん」や「弘道お爺ちゃん」
って感じの年配の方もいらっしゃいましたが・・・



で、シメは関西らしく(?)「落語」。
子供たちは外へ、、、カーテンを閉められ、親だけ監禁状態に・・・。


そこへ現れた"三遊亭 楽団治"
 ↓

って誰やねんっ!


うわぁ!
ものすご食い付いてるやんっ!
弘道お爺ちゃんっ!




たっぷり1時間以上のつらかった落語が終わり、
外で遊んでいた愛娘から、これもらいました。
 ↓



(ToT)


4色カラー!!
めっちゃ上達してるし・・・。



↑数ヶ月前にもらった絵




ちなみに、パパは車上荒しで8万円ほど取られた
おじいちゃんに「釣具のブンブンの金券」あげました。。。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣具のブンブンに金券あるんすか!
(↑myファザーも愛用)
来年は私もそれにしよう!
食いつくところ間違ってますか。

その社章なら社長も許してくれると
思います。
2007/06/25(Mon)21:38:29 edit
Re:無題
釣具って、海釣り~渓流釣りまで、めっちゃ種類あるし
さらにそこには、団塊釣り師のこだわりとゆーものがあり、
一体何が欲しいのやら・・・とゆーことで、
金券が1番喜ばれると思いますよ!

あっ、ちなみに1枚1000円~で、プレゼント包装もしてもらえます。
【2007/06/26 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
パパ
性別:
男性
趣味:
子守り
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
携帯サイト!!  ↓
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.